木の時計 紹介


こんにちは。
アムスリビングです。

本日は木の時計をご紹介します。にんまり
木の時計 紹介

ほっこりゆったりと時間が流れるような時計。クローバー
無垢材が材料で、文字盤だけで長針も短針も
秒針もぜんぶ木で、オイルフィニッシュで仕上げています。
木の時計 紹介

同じタイプの同じ樹種でも、木目や雰囲気は全部違ってそれぞれの顔を持っています。キラキラ
木の時計 紹介

置いても掛けてもお使いいただけます。
写真に載せている時計以外にも色々と揃えていますので
是非、お越しください。クローバー

お待ちしております。



同じカテゴリー(アクト店)の記事
革製品 新入荷
革製品 新入荷(2015-06-02 16:30)

音楽の街♪浜松
音楽の街♪浜松(2015-05-01 16:27)

この記事へのコメント
こんにちは ('・c_,・` )
どちらの木の時計もインパクトのある時計ですね
Posted by yoshiyoshi at 2015年03月24日 14:50
ラストの時計の写真、すごい個性的でおもしろい!
他のものもいろいろ見てみたくなっちゃいました!
Posted by シュウスケ at 2015年03月24日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
木の時計 紹介
    コメント(2)